中国の「ネット世代」が切り開く新たな倹約モデル―中国メディア

人民網日本語版    2022年3月8日(火) 23時50分

拡大

従来のオフラインでの値切り行為や商業施設のセールでのまとめ買いとは異なる、ネットワーク環境での新たな消費モデルが登場し、ネットを通じた「新たな倹約モデル」を生み出した。資料写真。

従来のオフラインでの値切り行為や商業施設のセールでのまとめ買いとは異なる、ネットワーク環境での新たな消費モデルが登場し、ネットを通じた「新たな倹約モデル」を生み出した。資料写真。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携