<驚くべきインバウンド後進国ニッポン(3)>果たしてここに市場は存在するのか!?

Record China    2014年1月20日(月) 8時34分
facebook X mail url copy

拡大

(1 / 2 枚)

インバウンド観光をする場合、まずどこの国をターゲットにするかで、ノウハウが変わってきます。一つの方法や金太郎飴では、この世界は全く通用しません。写真は倉敷美観地区の日暮れ後の散歩。日本の重要歴史的建造物群は外客誘致の切り札です。

インバウンド観光をする場合、まずどこの国をターゲットにするかで、ノウハウが変わってきます。一つの方法や金太郎飴では、この世界は全く通用しません。写真は倉敷美観地区の日暮れ後の散歩。日本の重要歴史的建造物群は外客誘致の切り札です。



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携