中国伝統の要素が盛り込まれた「国潮」がトレンドに

人民網日本語版    2019年8月22日(木) 19時30分
facebook X mail url copy

拡大

ある中国消費ブランド発展報告によると、2018年、あるECプラットフォームでは、「新国貨(中国の伝統的要素を取り入れた中国国産品)」関連のキーワードの検索回数が126億回以上となっている。

ある中国消費ブランド発展報告によると、2018年、あるECプラットフォームでは、「新国貨(中国の伝統的要素を取り入れた中国国産品)」関連のキーワードの検索回数が126億回以上となっている。

noteに華流エンタメ情報を配信中!詳しくはこちら


   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携