春節連休の中国小売外食産業、売り上げ16兆円突破―中国メディア

人民網日本語版    2019年2月12日(火) 18時30分

拡大

中国商務部が10日に発表したデータによると、連休期間中、全国の小売・外食産業企業の売上高は1兆元(約16兆円)を超え、オンライン消費、オーダーメイド消費、体験型消費、スマート消費などの新しい消費の注目点が次々に登場した。

中国商務部が10日に発表したデータによると、連休期間中、全国の小売・外食産業企業の売上高は1兆元(約16兆円)を超え、オンライン消費、オーダーメイド消費、体験型消費、スマート消費などの新しい消費の注目点が次々に登場した。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携