ローソンの中国戦略「3年で1000店舗」、売上増が課題―中国紙

Record China    2015年6月18日(木) 9時8分
facebook X mail url copy

拡大

(1 / 2 枚)

16日、日本のコンビニエンスストア大手ローソンの中国法人・上海華聯羅森有限公司(上海ローソン)は、これまでコスト高、従業員の配置転換をめぐって発生したトラブル、閉店騒ぎなどに悩まされてきたが、今再び立ち上がろうとしている。写真は中国のローソン。

16日、日本のコンビニエンスストア大手ローソンの中国法人・上海華聯羅森有限公司(上海ローソン)は、これまでコスト高、従業員の配置転換をめぐって発生したトラブル、閉店騒ぎなどに悩まされてきたが、今再び立ち上がろうとしている。写真は中国のローソン。



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携