中国の広告売上高、インターネットが初めてテレビ抜く―中国メディア

Record China    2015年5月11日(月) 21時0分

拡大

(1 / 2 枚)

9日、中国の昨年の広告売上高で、インターネットが1500億元(約2兆8950億円)超となり、初めてテレビを上回った。一方で、新聞メディアの落ち込みが目立った。写真は中国のCM撮影現場。

9日、中国の昨年の広告売上高で、インターネットが1500億元(約2兆8950億円)超となり、初めてテレビを上回った。一方で、新聞メディアの落ち込みが目立った。写真は中国のCM撮影現場。



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携