中国の消費者信頼感指数、若干の下落も消費意欲は旺盛=最高はインド、韓国はギリシャを下回る―米企業調査

Record China    2015年2月16日(月) 12時59分

拡大

(1 / 2 枚)

11日、市場調査会社のニールセンが発表した消費者信頼感指数レポートによると、2014年第4四半期、世界消費者信頼感指数は2ポイント減少の96ポイントになった。全体的は、消費者は就業や個人の財産状況の見通し、消費意欲についてやや悲観的な見方をしていることがわかった。写真はインド。

11日、市場調査会社のニールセンが発表した消費者信頼感指数レポートによると、2014年第4四半期、世界消費者信頼感指数は2ポイント減少の96ポイントになった。全体的は、消費者は就業や個人の財産状況の見通し、消費意欲についてやや悲観的な見方をしていることがわかった。写真はインド。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携