日本の“チャイナ・フリー”に「中国を蔑視」「右翼の台頭」と反発する中国メディアは、その理由がわかっているだろうか?―中国ネット

Record China    2015年2月12日(木) 0時3分

拡大

(1 / 2 枚)

9日、中国のインターネット上に、日本の食品メーカーが「中国産原料不使用」を広告としてうたっていることに関して論じた文章が掲載された。写真は定食。

9日、中国のインターネット上に、日本の食品メーカーが「中国産原料不使用」を広告としてうたっていることに関して論じた文章が掲載された。写真は定食。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携