拡大
(1 / 2 枚)
11日、市場調査会社のニールセンが発表した消費者信頼感指数レポートによると、2014年第4四半期、世界消費者信頼感指数は2ポイント減少の96ポイントになった。全体的は、消費者は就業や個人の財産状況の見通し、消費意欲についてやや悲観的な見方をしていることがわかった。写真はインド。
Record China
2015/2/11
2015/1/13
2014/12/27
2015/2/13
2015/2/10
Record ASEAN
2025/5/8
CRI online
2025/5/6
2025/5/5
Record Korea
2025/5/2
すべて
玄雨
2025/5/1
高野悠介
2025/4/29
山崎真二
2025/4/22
長田浩一
2025/4/21
赤阪清隆
2025/4/17
張燕波
2025/4/16
ピックアップ