朝日新聞が「吉田調書」「慰安婦問題」の誤報を謝罪=韓国ネット「計画的」「日本のマスコミは政府の操り人形」

Record China    2014年9月12日(金) 11時30分

拡大

(1 / 2 枚)

11日、朝日新聞社の木村伊量社長が、いわゆる「吉田調書」を掲載した記事について誤報だったと謝罪。また、慰安婦問題での誤報についても謝罪し、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。写真はソウルの日本大使館前の慰安婦像。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携