Record China 2014年6月26日(木) 7時20分
拡大
(1 / 2 枚)
24日、韓国のテレビドラマの人気を受けて、「韓流」を利用して商品を広めようとする中国企業が増えている。韓国スターをイメージキャラクターにするだけでなく、ドラマの中に商品を登場させる広告手法もみられるようになった。資料写真。
Record China
2014/6/24
2014/6/22
2014/6/18
2014/6/17
2022/06/23
人民網日本語版
2022/06/20
2022/06/19
2022/06/17
CRI online
2022/06/14
すべて
小島康誉
長田浩一
高野悠介
中村悦二
八牧浩行
吉田陽介
ピックアップ
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら