日中紛争、中国の自動車市場で勝ったのは中国の自社ブランド―米誌

Record China    2012年11月16日(金) 21時28分

拡大

(1 / 8 枚)

15日、尖閣諸島をめぐる日中両国の対立により、中国で日本製品のボイコットが続いているが、中国の自動車市場で勝ったのは中国の自社ブランドだと米誌が指摘した。写真は「愛国消費、国産を買おう」とのステッカーが貼られた中国車。

15日、尖閣諸島をめぐる日中両国の対立により、中国で日本製品のボイコットが続いているが、中国の自動車市場で勝ったのは中国の自社ブランドだと米誌が指摘した。写真は「愛国消費、国産を買おう」とのステッカーが貼られた中国車。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携