自国ブランドへの忠誠度、日本が61%でアジア最高=韓国と中国の忠誠度は?―「アジアブランド500強」番付

Record China    2015年9月23日(水) 1時12分

拡大

(1 / 2 枚)

22日、日本人の自国ブランドに対する忠誠度は61%で、アジア諸国で最も高いことが分かった。写真は「アジアブランド500強」番付で3位に入った中国工商銀行。

22日、日本人の自国ブランドに対する忠誠度は61%で、アジア諸国で最も高いことが分かった。写真は「アジアブランド500強」番付で3位に入った中国工商銀行。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携