人気歌手のホア・チェンユーとチャン・ビーチェンに1歳半の子ども、ウェイボーで公式発表

Record China    2021年1月25日(月) 9時40分

拡大

中国の男性歌手ホア・チェンユーと女性歌手チャン・ビーチェンがそれぞれ、中国版ツイッター・微博を通じて、2人の間に一子がいることを明らかにした。

中国の男性歌手ホア・チェンユー華晨宇)と女性歌手チャン・ビーチェン(張碧晨)がそれぞれ、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)を通じて、2人の間に一子がいることを明らかにした。

30歳のホア・チェンユーは、2013年のオーディション番組をきっかけにデビューした人気歌手。デビュー5年目にして、約10万人収容の北京国家体育場(鳥の巣)で2日間ライブを開催し、20代のソロ歌手で初の快挙となった。31歳のチャン・ビーチェンは韓国でアイドルグループに所属後、2014年から中国でソロ歌手として活動。「花千骨~舞い散る運命、永遠の誓い~」や「永遠の桃花~三生三世~」など人気ドラマの主題歌でもよく知られる。

22日、ホア・チェンユーがウェイボーで、自分が子を持つ父親であり、女児がいることを明かした。最近、過去に交際がうわさされたチャン・ビーチェンとの間に子供がいると報じられたが、これに対処しての発表と思われる。続いてチャン・ビーチェンもウェイボーに長文を投稿。2018年秋に妊娠が分かり、当時は結婚や出産を考えていなかったため動揺したこと、ホア・チェンユーには黙って出産し、のちに出産を知ったホア・チェンユーが非常に喜んでくれたことなどを記している。

現在、2人は婚姻関係にないものの、共同で子供を育てているとのこと。1歳半になると思われる2人の娘だが、ホア・チェンユーはウェイボーで、子供を静かな環境で育てたいため、現在まで公表することがなかったと説明。子供への愛にあふれた2人の投稿文には、たくさんの応援の声が集まっている。

ホア・チェンユーとチャン・ビーチェンは2015年、テレビ番組「唱游天下」で共演。2017年に交際のうわさが持ち上がり、ペアのファッションやアクセサリーが話題になったが、当時はチャン・ビーチェンの所属事務所が交際関係を否定していた。(Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携