「双11」商戦で人気タレントの消費影響力ランキング、ワン・イーボーとディリラバが1位に

Record China    2020年11月16日(月) 10時50分

拡大

「双11」(ダブルイレブン)で、企業のイメージキャラクターに起用されている芸能人の消費に及ぼす影響力を比較するランキングが公開され、歌手で俳優ワン・イーボー、女優ディリラバが1位に選ばれている。

「双11」(ダブルイレブン)で、企業のイメージキャラクターに起用されている芸能人の消費に及ぼす影響力を比較するランキングが公開され、歌手で俳優ワン・イーボー、女優ディリラバが1位に選ばれている。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携