【募集中】韓国語社内スタッフ

BIGBANGのV.Iが性接待指示?メッセージ公開で韓国ネットに衝撃広がる

配信日時:2019年2月26日(火) 20時10分
BIGBANGのV.Iが性接待指示?メッセージ公開で韓国に衝撃
画像ID  1070858
26日、韓国・東亜日報によると、経営に携わっていたソウル江南のクラブで起きた「暴行事件」が波紋を広げている韓国の男性グループ「BIGBANG」のメンバー、V.Iが、台湾のある投資家を相手に性接待をしたとの疑惑が持ち上がっている。写真はV.I。
2019年2月26日、韓国・東亜日報によると、経営に携わっていたソウル江南のクラブで起きた「暴行事件」が波紋を広げている韓国の男性グループ「BIGBANG」のメンバー、V.I(スンリ)が、台湾のある投資家を相手に性接待をしたとの疑惑が持ち上がっている。

記事によると、15年にスンリ、歌手のCさん、投資家のユさん、クラブスタッフのキムさんの4人でやり取りしたというメッセージの内容が公開された。それを見ると、スンリは15年12月6日夜、キムさんに台湾から来た外国人投資家のBさん一行を「接待」するよう指示している。スンリはメッセンジャーアプリで「Bさんの望み通りにして、アリーナ(江南のクラブ)のメイン(席)を用意してくれ」と頼んでいる。これにキムさんが「席はメイン2つにボディガードもつける。しっかりケアします」と返信すると、スンリは「女は?よくしてくれる子を」と尋ねた。これについて記事は「性接待が可能な女性を要請したもの。Bさんは女性だが、一緒に来た人たちは男性だった」と説明している。そしてキムさんが「呼んでいるがやってくれるかな。とりあえずサンマイ(3流を意味する俗語)を呼んでいる」と返すと、スンリは「とにかくうまくやれ」と告げた。その40分後、ユさんはキムさんに「俺が女を準備しているから、女が2人来たらホテルの部屋までちゃんと行くよう処理せよ」と指示。その10分後にはキムさんが「男性2人は(ホテルの部屋に)送った」と送っている。

これに対し、スンリの所属事務所は「本人に確認したところ、メッセージはねつ造されたものであり、事実ではない」と反論し、「強硬な対応を取る」との立場を示しているという。

これを受け、韓国のネットユーザーの間には衝撃が広がっており、「信じられない」「好きだったのにがっかり」「表ではさわやかな笑顔で歌って踊っていたのに、裏ではこんなことをしていの?」「このメッセージにスンリの人間性の全てが現れている。本当に恐ろしい」「BIGBANGメンバーはよく問題を起こすけど、スンリが1番すごかった」「事実なら、兵役ではなく刑務所に行くべきでは?」「芸能界から永久追放するべき」など厳しい声が続々と寄せられている。(翻訳・編集/堂本
【社内スタッフ募集】
日本語ネイティブ、韓国語ビジネスレベルのスタッフを募集しています。応募はこちら
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 2

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事