対中ECサイト、ワンドウのキャンペーンで流通総額が前年の約2倍など

Record China    2018年9月12日(水) 8時50分

拡大

日本商品特化型越境ECアプリ「豌豆公主(ワンドウ)」が8月28日から30日まで行ったキャンペーン「828大促(ダツウ)」では、流通総額が前年比101%増で過去最高だった。写真は「ワンドウ」のトップページから。

<日中経済・新事情>

関連用語:ワンドウ、ユニ・チャーム、ライオン、カルビー / 大阪国際ライフスタイルショー/浙江省輸出商品(大阪)交易会、浙江省商務庁、大阪国際経済振興センター

●ワンドウのキャンペーンで流通総額が前年の約2倍に、人気商品はユニ・チャームのシルコットなど

日本商品特化型越境ECアプリ「豌豆公主(ワンドウ)」を運営するインアゴーラは11日、サービス開始3周年を記念して8月28日から30日まで行ったキャンペーン「828大促(ダツウ)」では流通総額が前年比101%増で同社が実施した全キャンペーンを通じて過去最高だったと発表した。販売個数ランキングの上位1位から3位までは「シルコット うるうるスポンジ仕立て 40枚入」(ユニ・チャーム)、「ライオン ホワイト&ホワイト ハミガキ 150g 医薬部外品」、「カルビー フルグラ 700g」だった。

●関西空港一部閉鎖の中、大阪国際ライフスタイルショー/浙江省輸出商品(大阪)交易会は予定通り開催

台風21号の影響による関西国際空港の一部閉鎖により一時、海外からの出展者の来日が危惧されていた大阪国際ライフスタイルショー/浙江省輸出商品(大阪)交易会だが、予定通り12日から15日の会期で開催される。大阪国際経済振興センターによると、9日から11日にかけて、到着空港を中部国際空港、岡山空港などに振り替え、出展者490人が大阪に到着した。同イベントの主催は浙江省商務庁。(翻訳・編集/如月隼人

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携