「宮廷女官ジャクギ」のニッキー・ウーとリウ・シーシーが入籍を発表―中国

Record China    2015年1月21日(水) 12時32分

拡大

20日、台湾の俳優ニッキー・ウーと中国の女優リウ・シーシーが、ネット上で結婚証と指輪を公開。入籍したことを明らかにした。

(1 / 4 枚)

2015年1月20日、台湾の俳優ニッキー・ウー(呉奇隆)と中国の女優リウ・シーシー(劉詩詩)が、ネット上で結婚証と指輪を公開。入籍したことを明らかにした。新浪が伝えた。

その他の写真

人気時代劇ドラマ「宮廷女官 若曦(ジャクギ)」での共演をきっかけに、交際に発展した2人。13年11月に中国版ツイッターでツーショット写真を公開し、親密な関係を明らかにした。その後、最も結婚に近いカップルとして注目されてきた。

20日、ニッキー・ウーが中国版ツイッターで、結婚証と指輪の写真を公開。リウ・シーシーが「私たちはとても幸せ」とメッセージを添え、入籍したことを明らかにした。

ニッキー・ウーは09年、中国の女優マー・ヤーシュー(馬雅舒)と離婚。今回が二度目の結婚となる。27歳のリウ・シーシーは17歳年下で、2人の年齢差も注目される。

オメデタ婚ではないかと報じられたことについては、両者のマネジャーがこれを否定。結婚披露宴については、「プライベートな話なので、いずれ彼らが自ら語る時まで待ってほしい」と語っている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

関連記事



   

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携