世界最大の高級品市場で生き残るために=ルイ・ヴィトンの新戦略―中国

Record China    2012年7月23日(月) 6時39分

拡大

(1 / 8 枚)

19日、ドイチェ・ヴェレ中国語版サイトは、高級ブランド「ルイ・ヴィトン」の新たな中国戦略について報じた。新たにオープンした旗艦店ではオーダーメード・サービスを導入。よりブランドの高級感を高めている。写真は上海のルイ・ヴィトン旗艦店。

19日、ドイチェ・ヴェレ中国語版サイトは、高級ブランド「ルイ・ヴィトン」の新たな中国戦略について報じた。新たにオープンした旗艦店ではオーダーメード・サービスを導入。よりブランドの高級感を高めている。写真は上海のルイ・ヴィトン旗艦店。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携