ルイ・ヴィトンが大人気!「贅沢は敵」から「贅沢を楽しむ」に消費スタイルが変化―中国

Record China    2011年6月20日(月) 8時14分

拡大

(1 / 3 枚)

16日、中国の若年層人で、通常の出費を抑えてでも高級ブランド品や贅沢品を求める傾向が目立つなど、庶民の消費スタイルの転換がみられる。写真は開店前から行列ができる南京市のルイ・ヴィトン専門店。

16日、中国の若年層人で、通常の出費を抑えてでも高級ブランド品や贅沢品を求める傾向が目立つなど、庶民の消費スタイルの転換がみられる。写真は開店前から行列ができる南京市のルイ・ヴィトン専門店。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携