消費に燃える「独身の日」、昨年不振のユニクロが販売好調―中国

Record China    2014年11月14日(金) 0時44分

拡大

(1 / 3 枚)

12日、B2Cサイト「天猫」は11月11日(中国の「独身の日」)未明に激安セールを開始し、わずか38分間で消費額が100億元(約1890億円)を突破した。写真は上海のユニクロ。

12日、B2Cサイト「天猫」は11月11日(中国の「独身の日」)未明に激安セールを開始し、わずか38分間で消費額が100億元(約1890億円)を突破した。写真は上海のユニクロ。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携