世界ブランド志向から国産ブランド志向へ、ダブル11の消費者に変化―中国

人民網日本語版    2022年11月13日(日) 8時30分

拡大

ダブル11のセール期間が10月31日に正式にスタートすると、大手ECプラットフォームでは中国国産品のショッピングブームが巻き起こった。写真はアンタ・スポーツの商品。

ダブル11のセール期間が10月31日に正式にスタートすると、大手ECプラットフォームでは中国国産品のショッピングブームが巻き起こった。写真はアンタ・スポーツの商品。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携