【中国キーワード】国慶節7連休の「埋め合わせ的旅行」が消費を活性化

人民網日本語版    2021年10月12日(火) 12時50分

拡大

国慶節に伴う7連休中、新型コロナウイルス感染症の影響を受けながらも、中国各地では「埋め合わせ的旅行」が大人気となり、市場の消費は依然として旺盛さを保った。

国慶節に伴う7連休中、新型コロナウイルス感染症の影響を受けながらも、中国各地では「埋め合わせ的旅行」が大人気となり、市場の消費は依然として旺盛さを保った。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携