春節連休の小売・外食消費、前年比28.7%増の13兆円超に―中国

人民網日本語版    2021年2月18日(木) 19時0分

拡大

今年の春節連休には、新型コロナウイルス感染症対策と現在の居住地での年越しという新たな情勢・状況に直面して、全国の消費市場にはさまざまな新しい特徴や変化がみられた。写真は中華料理。

今年の春節連休には、新型コロナウイルス感染症対策と現在の居住地での年越しという新たな情勢・状況に直面して、全国の消費市場にはさまざまな新しい特徴や変化がみられた。写真は中華料理。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携