中国のフードデリバリー売り上げが1日300億円に、消費者の5割は若い世代―中国メディア

人民網日本語版    2019年10月23日(水) 0時40分
facebook X mail url copy

拡大

食事時になると、スマホを手に取り、フードデリバリーアプリを立ち上げる。数十分後には、熱々の食事が自宅の玄関先まで配達されるというのは、多くの中国人にとって、すでに日常生活で最もありふれたシーンとなっている。

食事時になると、スマホを手に取り、フードデリバリーアプリを立ち上げる。数十分後には、熱々の食事が自宅の玄関先まで配達されるというのは、多くの中国人にとって、すでに日常生活で最もありふれたシーンとなっている。

noteに華流エンタメ情報を配信中!詳しくはこちら


   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携