残業族が中国のコンビニ夜間消費を牽引、ニーズ対応には困難も―中国メディア

人民網日本語版    2019年5月10日(金) 0時40分

拡大

24時間営業のコンビニエンスストアの店舗数と売上高は地域の夜間消費の状況をよく反映するものであり、夜間消費では残業族が中心層の一つを占めている。写真は中国のファミリーマート。

24時間営業のコンビニエンスストアの店舗数と売上高は地域の夜間消費の状況をよく反映するものであり、夜間消費では残業族が中心層の一つを占めている。写真は中国のファミリーマート。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携