高齢者がゲーマー?シルバー経済がよりスマートに―中国メディア

人民網日本語版    2019年4月5日(金) 1時20分

拡大

グーグルと市場調査会社イプソスの合同調査によると、67歳以上の米国人の59%は一日に少なくとも1回SNSにアクセスする。日本の総務省が発表した報告では、高齢者はハイテク製品とスマート製品の有力な消費層に成長しつつあるという。資料写真。

グーグルと市場調査会社イプソスの合同調査によると、67歳以上の米国人の59%は一日に少なくとも1回SNSにアクセスする。日本の総務省が発表した報告では、高齢者はハイテク製品とスマート製品の有力な消費層に成長しつつあるという。資料写真。

noteに華流エンタメ情報を配信中!詳しくはこちら


   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携