オンライン観光消費は若手ユーザーが主導、成功の鍵は「業務革新」

人民網日本語版    2018年11月21日(水) 20時20分

拡大

今年の「ダブル11(11月11日のネット通販イベント)」において、天猫(Tmall)で旅行関連商品を購入したユーザーは、前年同期比30%増加し、「遊びに出かける」意欲を示した若者がますます増えていることが明らかになった。

今年の「ダブル11(11月11日のネット通販イベント)」において、天猫(Tmall)で旅行関連商品を購入したユーザーは、前年同期比30%増加し、「遊びに出かける」意欲を示した若者がますます増えていることが明らかになった。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携