消費理念の転換 中国経済の活力表す「ダブル11」

人民網日本語版    2018年11月13日(火) 17時30分
facebook X mail url copy

拡大

毎年11月11日に行われているネット通販イベントにおける中国国民の消費行為は「安売り商品探し」から「品質で選ぶ」へ、衝動型消費から合理型消費へと大きな転換が生じており、こうした消費理念の転換は、企業のイノベーション加速のための重要な原動力となりつつある。

毎年11月11日に行われているネット通販イベントにおける中国国民の消費行為は「安売り商品探し」から「品質で選ぶ」へ、衝動型消費から合理型消費へと大きな転換が生じており、こうした消費理念の転換は、企業のイノベーション加速のための重要な原動力となりつつある。

noteに華流エンタメ情報を配信中!詳しくはこちら


   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携