新小売が国慶節連休に「進撃」 オフライン消費ブームの引き金に

人民網日本語版    2018年10月9日(火) 15時20分

拡大

今年の国慶節(建国記念日、10月1日)連休には、新小売と新業態の新しい波が突如としてわき起こり、長らく低迷していたオフライン消費市場が息を吹き返した。

今年の国慶節(建国記念日、10月1日)連休には、新小売と新業態の新しい波が突如としてわき起こり、長らく低迷していたオフライン消費市場が息を吹き返した。

noteに華流エンタメ情報を配信中!詳しくはこちら


   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携