オンラインチャンネルが消費牽引 広告媒体が多様化

人民網日本語版    2018年8月29日(水) 15時40分

拡大

央視市場研究股フン有限公司(CTR。フンはにんべんに分)はこのほど、中国の消費市場、広告市場、メディア市場の最新の発展情勢に関する報告を発表した。

央視市場研究股フン有限公司(CTR。フンはにんべんに分)はこのほど、中国の消費市場、広告市場、メディア市場の最新の発展情勢に関する報告を発表した。

noteに華流エンタメ情報を配信中!詳しくはこちら


   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携