インターネット時代における「シルバー族」

人民網日本語版    2018年5月7日(月) 21時0分

拡大

今年、ネットショッピングの大手である淘宝(タオバオ)が、高齢者のキーオピニオンリーダー(KOL)を募集するというニュースを発表し、注目を集めた。募集要項が発表された当日だけでも担当部門に約1200通の履歴書が殺到した。

今年、ネットショッピングの大手である淘宝(タオバオ)が、高齢者のキーオピニオンリーダー(KOL)を募集するというニュースを発表し、注目を集めた。募集要項が発表された当日だけでも担当部門に約1200通の履歴書が殺到した。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携