ファミマとローソンが中国で人気コンテンツとコラボ

人民網日本語版    2018年3月24日(土) 9時0分

拡大

実店舗での体験重視傾向が高まるにつれ、多くのコンビニが人気コンテンツとの業界を跨いだ事業提携を始めている。ファミリーマートは北京などで「熱血ヒップホップ団」をテーマとする15店舗をオープンさせた。

実店舗での体験重視傾向が高まるにつれ、多くのコンビニが人気コンテンツとの業界を跨いだ事業提携を始めている。ファミリーマートは北京などで「熱血ヒップホップ団」をテーマとする15店舗をオープンさせた。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携