中国、1-2月の実物商品オンライン売り上げが9000億元超

人民網日本語版    2018年3月16日(金) 23時40分

拡大

中国はオンライン消費が急速に成長し、サービス消費が台頭している。春節(旧正月、今年は2月16日)に合わせた7連休があったこともあり、1-2月期の消費市場は絶好調となった。

中国はオンライン消費が急速に成長し、サービス消費が台頭している。春節(旧正月、今年は2月16日)に合わせた7連休があったこともあり、1-2月期の消費市場は絶好調となった。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携