国により異なる旅行者の消費習慣 背後にあるものは

人民網日本語版    2018年3月9日(金) 7時40分

拡大

多国籍市場調査会社の地平線消費科学公司が行った最新の調査によると、国が違えば人々の消費習慣も異なり、英国人は安い商品を好み、米国人は文化的な記念になる商品を好むといった違いがあるという。

多国籍市場調査会社の地平線消費科学公司が行った最新の調査によると、国が違えば人々の消費習慣も異なり、英国人は安い商品を好み、米国人は文化的な記念になる商品を好むといった違いがあるという。

noteに華流エンタメ情報を配信中!詳しくはこちら


   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携