旅行の決定権は女性に、「女性経済」が新消費牽引―中国メディア

人民網日本語版    2018年3月9日(金) 15時40分

拡大

ここ数年、女性の社会的地位や経済的地位が上昇し続け、消費ニーズや消費能力もますます旺盛になるのにともない、「女性経済(ウーマノミクス)」が一連の新しい消費トレンドを引き寄せ、経済発展の新たな成長源と原動力になっている。写真は日本の観光地。

ここ数年、女性の社会的地位や経済的地位が上昇し続け、消費ニーズや消費能力もますます旺盛になるのにともない、「女性経済(ウーマノミクス)」が一連の新しい消費トレンドを引き寄せ、経済発展の新たな成長源と原動力になっている。写真は日本の観光地。

noteに華流エンタメ情報を配信中!詳しくはこちら


   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携