「ミニブログ専門職」が引く手あまたに、SNSの宣伝効果に企業が熱い視線―中国

Record China    2011年7月21日(木) 7時0分

拡大

(1 / 2 枚)

17日、中国では最近、IT企業のみならず一般企業でもSNSが重視されるようになり、ミニブログ専従の人材を雇用する企業も現れた。写真はアリババのジャック・マーCEOが「大自然保護協会理事」名義で開設したミニブログ。

17日、中国では最近、IT企業のみならず一般企業でもSNSが重視されるようになり、ミニブログ専従の人材を雇用する企業も現れた。写真はアリババのジャック・マーCEOが「大自然保護協会理事」名義で開設したミニブログ。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携