人民網日本語版 2019年2月13日(水) 5時20分
拡大
ネットがもたらしたペットブームは一大ブームとなり、若いネットユーザーが次々に波に乗っている。一方で、ペットに関する情報フローが巨大な商業的価値を生み出し、ペット消費がもたらす「ペット経済」が新消費時代の特徴の1つになっている。
岩田宇伯
2019/2/12
Record China
2019/2/7
2018/12/21
2018/7/26
2018/9/14
Record ASEAN
2024/4/26
2024/4/25
人民網日本語版
2024/4/24
Record Korea
2024/4/22
2024/4/21
2024/4/18
すべて
方文奇
2024/4/28
北岡 裕
玄雨
吉田陽介
八牧浩行
2024/4/16
馮学敏
2024/4/14
ピックアップ