拡大
(1 / 3 枚)
12日、商品の定価とは、本来は主観的価値に基づく価格設定の結果である。また某商品の一般的な価格バランスは、需給の主体が自らの利益のため駆け引きした結果導き出されたものであり、コスト+利益という単純な足し算ではない。写真は北京市にあるアディダスの販売店。
Record China
2012/7/8
2012/5/15
2012/1/2
2010/12/3
2010/3/26
2025/5/7
人民網日本語版
2025/5/1
Record Korea
2025/4/30
2025/4/24
Record ASEAN
2025/4/23
すべて
玄雨
高野悠介
2025/4/29
山崎真二
2025/4/22
長田浩一
2025/4/21
赤阪清隆
2025/4/17
張燕波
2025/4/16
ピックアップ