Record China 2012年6月20日(水) 8時8分
拡大
(1 / 2 枚)
マスコミやネットなどの宣伝広告分野において、特に日本企業が注意すべき「中国独特のリスク」についてふれておきたい。それは「台湾」リスク、「民族と人格の尊厳」リスク、そして「レピュテーション」リスクとも呼ぶべきものである。写真は大問題となった日本車の広告。
Record China
2012/6/1
2012/5/17
2012/5/8
2012/4/19
2012/4/12
2024/5/19
2024/5/16
2024/5/14
2024/5/13
Record ASEAN
すべて
呂 厳
2024/5/18
長田浩一
張輝
2024/5/12
高野悠介
2024/5/8
八牧浩行
2024/5/7
張燕波
2024/5/4
ピックアップ