拡大
(1 / 4 枚)
中国市場では、新商品がヒットし、ひとたび売れ始めれば、半年もしない間に、ありとあらゆる方法で「パクリ」現象が始まると考えてよい。コピー商法はもっとも手っ取り早く、簡単に儲かる方法だ。写真は北京で売られていたiPhoneそっくりの中国製携帯「魅族M8」。
Record China
2012/3/21
2012/2/15
2012/1/6
2012/4/4
2011/5/19
人民網日本語版
2025/7/17
邦人Navi
Record ASEAN
2025/7/15
CRI online
2025/7/14
2025/7/13
すべて
小島康誉
2025/7/21
吉田陽介
2025/7/9
張燕波
2025/7/6
八牧浩行
2025/7/3
2025/7/2
長田浩一
2025/6/24
ピックアップ