少女時代 ティファニー、東京で開催中の韓国発ゴルフウェアブランド「FairLiar」ポップアップに来店! 04-24 13:00
ILLIT、海外女性アーティスト史上最高の再生数を記録!デビュー曲「Magnetic」がオリコン週間ストリーミングランキングで2位に 04-24 12:59
【U23アジアカップ】グループステージ全日程が終了 D組はウズベキスタンが首位通過 日本は準決勝でカタールと対戦 04-24 12:58
ロッテ「ガーナ」×韓国伝統菓子「薬菓」×チーズケーキ専門店「A WORKS」の限定コラボ!ここでしか味わえないニュートロスイーツ爆誕 04-24 13:01
アメリカ上院でTikTok禁止法案が可決 バイデン大統領が署名すれば成立 04-24 12:57
女優コ・ミンシ、シックからラブリーまで…日常を輝かせる美貌 04-24 12:54
キム・ジェジュン、ユン・ユソン&オ・ヨンス&イ・ユンミの間で…「姉さんたちのおかげでヒーリング」 04-24 12:54
ATEEZ、ABC-MARTの「CLIMACOOL」のプロモーションに登場!ビジュアル&ムービーを公開へ 04-24 12:45
福岡のバスケクラブが国際大会で快挙 KAGOがU15とU12で準V 「アジア・ユース・チャンピオンシップ」 04-24 12:45
8大会連続五輪出場危機の日本。難敵・カタール戦の勝敗を託されるメンタルモンスター・松木玖生(FC東京)【新しい景色へ導く期待の選手/vol.39】 04-24 12:48

竹島宣伝動画の再生回数、日本が韓国の5倍以上―韓国ネット「独島が奪われる…」「日本の主張にあきれた」

Record China    2014年8月21日(木) 0時56分

拡大

(1 / 2 枚)

19日、日本と韓国が竹島の領有権を主張してそれぞれ作成した宣伝動画の再生回数で、日本が圧勝したと一部メディアが伝えた。これについて、韓国ネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。資料写真。

19日、日本と韓国が竹島の領有権を主張してそれぞれ作成した宣伝動画の再生回数で、日本が圧勝したと一部メディアが伝えた。これについて、韓国ネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。資料写真。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携