今年も話題沸騰のライブコマース、TikTokと快手は前年比2倍の計画、当局は規制強化へ

高野悠介    2021年5月17日(月) 18時50分

拡大

中国のライブコマース観衆は30億人、視聴回数は延べ60億回、新しくデビューしたライバーは1118人、ライブ回数は80万回、新商品は45万件に上ったという。

新疆ウイグル自治区で最も有名な日本人・小島康誉。彼はどのようにして新疆にたどり着き、現地の人々から敬慕されるに至ったのか。購入はこちら

専門家とつながろう WeChat広場はこちら

求人情報はこちら

関連記事



   

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携