中国の女性消費者は何にお金を使っているか?―中国メディア

人民網日本語版    2021年3月20日(土) 21時20分

拡大

ここ数年、女性がますます力強い消費力を見せるようになった。さなぎが蝶になるように、社会消費の構造に劇的な変化をもたらし、消費理念を絶えず最適化させ高度化させている。写真は韓国の免税店。

ここ数年、女性がますます力強い消費力を見せるようになった。さなぎが蝶になるように、社会消費の構造に劇的な変化をもたらし、消費理念を絶えず最適化させ高度化させている。写真は韓国の免税店。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携