怒りを買うフォード、信頼を得るトヨタ―中国メディア

Record China    2014年3月22日(土) 21時17分

拡大

(1 / 2 枚)

20日、米国に本社を置く多国籍企業フォード・モーターの「クーガ」が今月15日の「世界消費者権利デー」のイベントに加わらず、膨大な費用をかけて広告を打ったことが、中国メディアの怒りを買っている。

20日、米国に本社を置く多国籍企業フォード・モーターの「クーガ」が今月15日の「世界消費者権利デー」のイベントに加わらず、膨大な費用をかけて広告を打ったことが、中国メディアの怒りを買っている。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携