中国人が見た韓国=「愛国心」は認めるも、「自尊心」と「優越感」に反感―韓国メディア

Record China    2014年3月11日(火) 18時13分

拡大

(1 / 3 枚)

11日、韓国・亜洲経済によると、韓国貿易協会国際貿易研究院が発表した「韓国のイメージに基づいた海外販売戦略:中国編」で、中国人の目に映る韓国は「ファッショナブルな国」であることが明らかとなった。写真はソウルの繁華街・明洞。

11日、韓国・亜洲経済によると、韓国貿易協会国際貿易研究院が発表した「韓国のイメージに基づいた海外販売戦略:中国編」で、中国人の目に映る韓国は「ファッショナブルな国」であることが明らかとなった。写真はソウルの繁華街・明洞。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携