中国の「おねえさん経済」がやってきた、消費の推進力に―中国メディア

人民網日本語版    2020年8月16日(日) 14時50分

拡大

親しみを込めておねえさんと呼ばれてきた若い女性たちのパワーが中国の消費を推進する力となり、ビールから白酒、ストリーミングメディアの番組、化粧品など各業界の企業の収益増加の源泉になっている。写真は白酒。

親しみを込めておねえさんと呼ばれてきた若い女性たちのパワーが中国の消費を推進する力となり、ビールから白酒、ストリーミングメディアの番組、化粧品など各業界の企業の収益増加の源泉になっている。写真は白酒。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携