中国贅沢品市場、売上増加率が4分の1に―中国メディア

Record China    2012年11月7日(水) 10時23分

拡大

(1 / 4 枚)

6日、10年間の高度成長を経て、贅沢品企業は中国の問題に頭を痛めている。ベイン・キャピタルの報告書によると、2012年の中国本土における贅沢品売上高は8%増にとどまり、増加率が2011年の4分の1となった。写真は江蘇省南京市にあるルイ・ヴィトンの専売店。

6日、10年間の高度成長を経て、贅沢品企業は中国の問題に頭を痛めている。ベイン・キャピタルの報告書によると、2012年の中国本土における贅沢品売上高は8%増にとどまり、増加率が2011年の4分の1となった。写真は江蘇省南京市にあるルイ・ヴィトンの専売店。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携