広告収入、5億元(約75億円)! 大晦日の怪物番組「春節聯歓晩会」―中国

Record China    2007年2月17日(土) 21時44分

拡大

(1 / 5 枚)

大晦日の晩に生放送される、CCTV(中央電視台)の娯楽番組「春節聯歓晩会」。昨年の視聴率はなんと94.3%を記録し、広告収入は4億元(約60億円)を超えた。中国の怪物番組だと言えるだろう。

大晦日の晩に生放送される、CCTV(中央電視台)の娯楽番組「春節聯歓晩会」。昨年の視聴率はなんと94.3%を記録し、広告収入は4億元(約60億円)を超えた。中国の怪物番組だと言えるだろう。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携