試着後に写メ送って確認も、中国人の買い物は知人の意見に左右される傾向が強い―米紙

Record China    2011年11月13日(日) 15時30分

拡大

(1 / 4 枚)

11日、中国人は買い物の際に家族や友人など親しい人の意見に大きく左右される傾向が強く、売上拡大を狙う国際ブランドにとって、ある意味でそれがネックになっているという。写真は河南省鄭州市のデパート。

11日、中国人は買い物の際に家族や友人など親しい人の意見に大きく左右される傾向が強く、売上拡大を狙う国際ブランドにとって、ある意味でそれがネックになっているという。写真は河南省鄭州市のデパート。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携